トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

履修不足

マンガ「ドラゴン桜」が去年ドラマ化されていたが
去年でよかった。
あの試験対策は、まさに今回の受験りための授業で
履修不足はあきらか。。

一年違いでドラマ事態は問題視されず。

2006年10月28日 (土)

監督

日本ハム優勝♪
監督は、ヒンマン

去年のロッテは、バレンタイン

ともに外国人
当方が子供のころは、
プロ野球の監督といえば、巨人出身監督が多数だった。
今は・・・

サッカーは、外国人監督。
プロ野球も外国人監督が主流になっていくのかな。

2006年10月24日 (火)

日本シリーズ

日本ハムが地元で勝利

3年前日本ハムが北海道へ移転したとき

メディアのほとんどが冷ややかなコメントだった。

ダイエーの福岡移転とは異なると。

たしかに福岡は、ライオンズだった西鉄の本拠地で

元々プロ野球の球団があった都市だった。

北海道は、プロ野球の球団がなかったのが

そんなにうまくいくか?

と・・・

でも結果は!!!

移転大正解!!!!!!!

さて当方がたにおとずれる

ふざけた某サイト。

そのサイトの管理人

いうことが転々する。

しかも最初にいってたことは異なる結果になっても

その管理人、いわく最初がその結果よくしてたと

いけしゃしゃしゃというしまつ。。。

今回の日本シリーズでも当初中日の4勝1敗は硬いといっていた。

1戦がおわって中日の4勝1敗は、まちがいない。と明記していた。

本日の試合結果のあとに日記をみると7戦目までなる。となるっていた。

、、、、、ホント自分かってというか、、、

あきれる。

これからどんな、ことを明記していくか注目していこう(核爆)

2006年10月22日 (日)

さいしょ

ブログを作成!!

といっても以前やっていたところから移行なんだけど。

今年購入したデジカメ

パナソニックFZ-30をもっていろんな所へいこうとおもってる。

トップページ | 2006年11月 »