« 半年振り | トップページ | 飲み会 »

2006年11月13日 (月)

ドラマ

先々週から先週にかけて、

救命病棟24時(3)の再放送を関西地区では、やっていた。

HDDにとりあえず、録画。

この(2)は、よかったので、DVDにCOPYしている。

その(3)も、DVDにしょうとおもった。

がぁ・・・・

2日目に、2話分放送されたことが判明。

その日は、1話分しか、録画していない。。。。

がぁ~ん。

DVD化は、次回にしょう。

リアルタイムでも気になっていた、

看護士役の女優さん。

全体をとおして、セリフは、数回しかないが、

全話にでてくる。

名前がわからないので、最後に出演者名がでてくるので

らしき、女優さんを名前を書き出していく。。。

ネットでしらべる。

やっとわかった。

尾野真千子って人だった。

あのドラマ以来全然みてないなぁ。。。

おもっていたら、

NHKの朝ドラにでているらしい。

でも昭和13~20年の少女期。。。

もともとそんなにでないだろうに。

さらに少女期って。。。

まあ今度チェックしてみるか。

« 半年振り | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/4173030

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 半年振り | トップページ | 飲み会 »