« 紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月13日 (水)

ないがしろ

1週間ほど前派遣先で
当方が契約社員としておせわになっている
プロパーの人が、どうも飲み会の予約をいれている電話をしていた。
そのあと、やはり同じ会社の人と話をしていた。
最低その二人はいくなぁとおもっていた。
昨日営業の人の名前もでていた。
そして本日、ほぼ間違いなく当方以外いくらしい。
そっですか。ないがしろですか。

今の契約は今月20日まで。
更新するとも、打ち切るとも聞いていない。
こちらから断る気はない。

べつにいいです。とりあえず
時間をまもって1ヶ月いけば、報酬がでるから。

もしNGとなったら
別のところさがすか。
今ならなんとかなりそうだし。

« 紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/4534721

この記事へのトラックバック一覧です: ないがしろ:

« 紅葉 | トップページ | 謹賀新年 »