« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

作業

ということで?

多忙な日々はつづく。

まあ超過時間は他の所とちがって毎月規定時間の+10から

残業となるのではるかによい。。。。

天敵だった某KMも今のところ何もいってこない。

ただ忙しい上にわけのわからない作業

そして突発的なことと

もうしんどすぎる。

ちょっと個人的な趣味にもいけない状況。。

なにかでストレス解消しないと。

愛馬が少し活躍してくれているのでまたマシかも。

2007年2月21日 (水)

派遣業務

契約している会社の営業に呼び出された。
それによると、当方と契約している会社A社から
業務をおこなっているB社に派遣という形でいっている。
が・・
このほど、2重派遣なるものを認めないこととなったらしい。
しばらくのあいだ猶予があるが。
それにより、当方は、A社の社員になるか
B社の業務から撤退するかを迫られることになった。
A社の営業は、当然社員になることを前提として
はなしているようだった。。。

今のところ、プロパーになる気は、ない。
撤退の方向で考えいたほうがよいだろう。

でも、2社以上の経由をみとめないとなると
この業界は、破滅しだろうけど。

別にたかをくくるわけではないけど、
本当にそれを執行する気だろうか?

今は、売り手市場になっているこのときに
執行すると、全く人があつまらないことになるだろう。
まあ様子をみることにしましょう。
そうなったら別のところに行くことにしょう。

確定申告

日曜日に
広域指定にいってきた。
去年までは、地域の
税務署が2日間日曜あけていたのだが
広域指定になった。
たぶん利用する人がすくないためだろう。
さすがに広域指定ということで人がおおかった。
でも早めにすませて
一安心。

2007年2月19日 (月)

シカト・・・

今契約している会社の営業に
昨日メールをした。
聞いているメルアドは、携帯メール
すぐ届くハズ
しかし一日たっても返事なし。
そっか、そうゆうつもりか。
よ~くわかりました。
来月
ちょっとおどろくメールが
彼のところにはいるでしょう。

2007年2月13日 (火)

トラブル

システムトラブルが発生した。

しかも人為的。。。

今のHOSTコンビュータってすごい。

ある時点までフィードバックして

DBの状態にもどせるらしい。

すごすぎだ。

まあIB*にそれくらい払っているのだけど。

久々に徹夜をした。

しかし、原因をつくった人。。。

どんな気持ちなんだろうと

おもっていたらついもとかわらない。。。

おいおい。

百歩ゆずってメールで謝罪しろよ。。。。

まあ某著名なメーカーの社員だから

そんなみとはしないか。

当方だったら責任とってやめざるえないだろうけど。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »