« 確定申告 | トップページ | 作業 »

2007年2月21日 (水)

派遣業務

契約している会社の営業に呼び出された。
それによると、当方と契約している会社A社から
業務をおこなっているB社に派遣という形でいっている。
が・・
このほど、2重派遣なるものを認めないこととなったらしい。
しばらくのあいだ猶予があるが。
それにより、当方は、A社の社員になるか
B社の業務から撤退するかを迫られることになった。
A社の営業は、当然社員になることを前提として
はなしているようだった。。。

今のところ、プロパーになる気は、ない。
撤退の方向で考えいたほうがよいだろう。

でも、2社以上の経由をみとめないとなると
この業界は、破滅しだろうけど。

別にたかをくくるわけではないけど、
本当にそれを執行する気だろうか?

今は、売り手市場になっているこのときに
執行すると、全く人があつまらないことになるだろう。
まあ様子をみることにしましょう。
そうなったら別のところに行くことにしょう。

« 確定申告 | トップページ | 作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/5433484

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣業務:

« 確定申告 | トップページ | 作業 »