« ブロバイダ | トップページ | ハケン »

2007年3月 4日 (日)

ストレス

仕事場で、責任転嫁するやつがいた。

自分の調査でわからないといけないのを

こちらの調査にひっかからなかったことに

おこってきやがった。

当初今すぐなんとかしろといっていたのが

数分後には、別に今でなくてよいとなった。

クレームをいってきた時点でおかどちがいもはなはだしいのは

めにみえていた。

隣にすわっていた、そいつの後輩もちょっとあきれていた。

おそらくリーダーにいうと、再調査する必要はないとなることも

わかっていた。

リーダー夜勤なので、早ければ20時ごにくるだろう。

それまでの辛抱とおもっていたら

19時にはきてくれた。

リーダーに相談、

リーダーは、そいつに自分の調査でわからなかったのかと

質問

ちょっとあせっていた様子だったが、うまくごまかしていたようだ。

そして予測していた通り、

再調査は、なくなった。

しかしまあ、ホントにコツイは、ひどいなぁ。

今回はちょっと頭にきた。。。

これから態度を考えよう。

« ブロバイダ | トップページ | ハケン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/5571159

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« ブロバイダ | トップページ | ハケン »