« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月10日 (日)

ドラマレビュー

久々にやってみよう。

まず
プロポーズ大作戦
2回しかみてないけど。。。
タイトルが昔やっていたバライティの
番組名と同じ。
好きな人をさがしてもらう前半と
フィリングカップル5対5.
どうもそのときの音楽をおもいだす。

さて
先々週の放送をみたとき
三上博史=本人の感じがした。
で今回見たときは、ラスト、卒業のイメージがでた。
どうなのかな。

帰ってきた
時効警察
こちらは、3回しかみなかった。
けどおもしろかった。

関西エリアは、

ナイトスクープのため一時間遅くスタート。
・・・・
う~む。
過去にかなり高視聴率のドラマもあったのだがなかなかみれていない。

2007年6月 4日 (月)

献血

3年ぶりの献血

3年前2度目の貧血をおこしてしばらくは
同じ場所にいけないなぁとおもっていた。
そうこうしてるまに
不眠症。
もう2度とできないかもしれないとおもっていた。

けど今回は大丈夫のような気がした
くわえて、携帯電話を紛失したついでにいろいろとさがしていたら
献血手帳がでてきたし。
おもいきっていくことにした。

献血手帳がカードになっていた。
成分献血でおかしがもらえたのが
洗剤、歯磨き、石鹸になっていた。

14回の
献血もなにごともなくおわることができてよかった。

2007年6月 2日 (土)

携帯電話その後

紛失一週間
やっぱりみつからず。

プリペイド携帯電話は、とめれないとおもっていたが
TUKAがまもなく終了ということで
なにかしらの救済処置があるかもしれないとおもい。
サービスSへ
すると、プリケーでも
緊急停止ができるという♪
これで電話番号の保持ができる。。。
やった(^○^)/

当初は、auの通常にするつもりでしたが、
あまりつかわない当方。。。
auのプリペイドでもよいかとおもった。
考えるということで、今日のところは、停止のみにしてもらった。

で家にかえってきた。
プリケーカード未使用が2枚。
チケットショップへとおもったが
前の機種があるのに気が付く。
一旦これに変更して、
カードを追加するか。
ん?
とりあえがこれでやっていくことにしよう。

2007年6月 1日 (金)

世襲

藤本美貴の「モー娘」脱退がきまった。
矢口真里同様、交際発覚により
短命のリーダーとなった。

矢口真里が脱退しているだけに、
やめぜるえなかったのだろう。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »