« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

あいかわらず

いったんはおもいとどまった
契約解除だが
やっぱりムリだ

この経由している会社の人達は・・・
くるときににもこの
人達には注意といわれたが
ここまでないがしろにされるとは。。。

今もっているシステムのC/Oまでは
営業にはいわないとおもっていたが
限界です。

2007年9月18日 (火)

ないがしろ

今までになく先日の
ないがしろは、精神的にこたえた。
おもわず別仕事の打診をしてしまった。

この3連休と
本日
今いっている営業とはなしておもいとどまった。

まあいつでもやめれるし。。。

2007年9月 2日 (日)

失敗つづき

ここのところ
失敗つづきで
作業も大幅におくれて
やることなすことまったくいまくいかず
さらに過去におこなった作業の
不具合も発覚。。。。。

最悪だ。

当方のチームの人にも
ミーテングの際、かなりせめられた。
当然のことだ。。。。

集中力が欠けているのだろう。。。。

やはり夏期休暇前に
営業にあうべきだったな。
今からいうとただのいいわけになる。
それでもあってはなすことにしよう。
撤退することにした。
あとは、今やっている作業と営業的なことで
どうなっていくか。

個人的にも次の仕事も捜さないといけない。
しばし休みとなれば、不眠症の治療にあてることにしょう。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »