« そのご | トップページ | ないがしろ »

2007年9月 2日 (日)

失敗つづき

ここのところ
失敗つづきで
作業も大幅におくれて
やることなすことまったくいまくいかず
さらに過去におこなった作業の
不具合も発覚。。。。。

最悪だ。

当方のチームの人にも
ミーテングの際、かなりせめられた。
当然のことだ。。。。

集中力が欠けているのだろう。。。。

やはり夏期休暇前に
営業にあうべきだったな。
今からいうとただのいいわけになる。
それでもあってはなすことにしよう。
撤退することにした。
あとは、今やっている作業と営業的なことで
どうなっていくか。

個人的にも次の仕事も捜さないといけない。
しばし休みとなれば、不眠症の治療にあてることにしょう。

« そのご | トップページ | ないがしろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのご | トップページ | ないがしろ »