« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

ドラマデビューふたり

最近ドラマをよくみている。

少し前。
『ふたり』をみた。
これは、10年前のドラマ。
2姉妹で姉がなくなり、
妹にだけ、姉の姿がみえる。

10年前は、みれなかった。
奥菜恵が出演しているので注目は、していたが。
今回みるまで、
妹役の奥菜恵が主演とおもっていた。
しかし、エンドロールは、姉役の一色紗英が先だった。
う~む、
ドラマの中でも奥菜恵がでている時間が長いけど。
なんとなく、ネットしらべたら
姉の年齢をこえたとき・・・なにかがおこるとなっていた。
しかしドラマは、
ちょっとちがっていた。
たぶん当方がネットでみたものは、原作の方だったのだろう。
これで原作もみたくなった。

しかしころの奥菜恵が一番かわいかったなぁ。
うん。
その数年後にビギナーでていたときは、
ちかなちがっていた。
役でもそうだけど、みた目と雰囲気が。。。。。

2007年10月25日 (木)

夜勤

今度の
木・金と夜勤となった
当初から2日連続になるとおもっていたが
先週いわれたときは、
一日だけだった。
このままいってくれとおもったのもつかの間
本日2日連続となった。

今年になって、夏期休暇以外

休んでいない。

どこかで休みたい。

2007年10月23日 (火)

あいかららず

この窓口の会社は
譜代と外様のさははげしいな。。。
もしかするとばくはつするかもしれない
場合によっては、さすかもしれない(うそ)

まあなんかしないと
きがすまない。

2007年10月 8日 (月)

仕事

某キャノンの偽装請負により

当方の仕事にも影響が。。。

もうちょっとで仕事がなくなるところだった。

しかしなぁ。
今の経由している会社某Q社
社風か?
あいさつしない
ないがしろ・・・

本当にこれでよくやっていってるなぁ。

当方をやめさせたいのか?
もう少しつかいたいのか?
どっち?

一応別の仕事あたっているので
(前回の日記)
やめてもいいけど
今当方がやめると
某Q社は、ユーザーからまたか!!とおもわれるよ。
当方の前任者は、某Q社がやめさしたとおもわれていめから・・・

大丈夫?

2007年10月 1日 (月)

面接

あす友人から紹介された会社の人と

あうことになった、

去年一度会う手前までいったが

結局あわず

今回も3週間前からいろいろあったやっと。。。

まあ一応選択肢の1つとしてみておこう。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »