« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月28日 (月)

献血

去年の6月以来の献血
15回目♪

今日は意外と混んでいた

とおもったら
献血センターから依頼があったらしく
受付で依頼できましたという人が
多数。。。

当然依頼の人が優先で採血さける。

しかも依頼でくると記念品がもらえる♪

2008年1月24日 (木)

生命保険

当方の生命保険
来年になると支配金額が約倍になる。
ということで見直しをした。

支払い額は、今と同等で
保障も同等で変更できた。

2008年1月22日 (火)

少し

去年C/Oした
トラブルの残があと少し。

さらに2次案件もあり
しばらくはこの作業がつづきそうだ。

問題は
あの後輩
やっぱりやつの後輩だけあって
やつ以上だ。。。。

やあ当方はいつここをやめてもいいのだ。

現に定額だし。
今ならどこへ変わっても報酬はあがる。

2008年1月21日 (月)

篤姫

なかなかいいが宮崎あおいは、なぜに方言をつかわない? 純情きらりのときはどうだったのかな?

2008年1月16日 (水)

電話

2年前の3月末で
解散した会社の当時の営業の人から電話があった
最後にあったのが3月だったが
名前をいわれてすぐピンときた。
あいにく携帯電話を紛失したので
番号が通知されなかったが
すぐわかった。

別段ようはないといっていたが
営業的なさぐりの感じがする。

個人的には楽なところだったら
別のところへ変わりたい。

2008年1月15日 (火)

すこしつづ

去年は本当に
仕事面でしんどい一年だった。

最近になってすこしづつであるが
よくなってきた。

本当に一時期は
やめるつもりだった。
9月にはもう非難されても
やめるつもりだったが
なんとか。。

精神的にも安定してきた。

2008年1月14日 (月)

なんば

久々に
難波のちかをあるく
高島屋の
地下付近ってすごくかわっていた。

よくいっていたのは某K社のころだから
7年前か。。。

デンデンタウンもでんでんかわっていて
でんでん、デンデンタウンではない。
家電の販売店がなくなっていた。
どんどんかわっていくなぁ。

2008年1月11日 (金)

勘違いのやつ

当方の派遣での作業をしている

その派遣先のプロパー
どうも自分が思っていることが全てと勘違いしているやつがいる。
今回も怒涛のごとく
当方を含む外注社員をバカしたいいまわし。。。

でも当方らの説明がただしい。。。

今後かれの肩書がなくなったらどうするのだろう・・・
しかもこの某社は、。異動たたある。
彼が当方らの直接の上にたつのはあとすこし
はやければ3月
遅くても9月にも異動だろうな・・・

2008年1月 8日 (火)

国民健康保険

27600円支払った。
う~む、あんまりつかってないのとなぁ。
たかいなぁ。

2008年1月 7日 (月)

仕事始め

別段かわりへくおわる。

派遣先の組織変更、異動があったが
当方に関係なく。

新年のあいさつもそこそこにおえた。

今年もなんとかがんばっていこう。

2008年1月 6日 (日)

いよいよ

明日仕事始め
今年も無事にすごせますように。

9連休
別段これといったことはなかった。
PS2をいまさら購入した程度。
PSを購入したのが1999年だったので
8年ぶり?
当初信長の野望をやりたかったのだが
購入してすことやってみたが
なんか複雑すぎてよくわからなかった。

2002年度版の野球ゲームが289円だったが
いがいとおもしろかった。

2008年1月 3日 (木)

謹賀新年

去年は大変な一年だった。
厄年のせいとしておこう(笑)

そろそろいいことがありそうな気配。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »