« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

連休

カレンダー通り。
連休の話ではなく。。。

今年になって手のひらを返す
某S社のプロパー
まあもともとあまりいいうわさのない人だったけど。
やっぱりその程度の人か。

2008年4月17日 (木)

母校

2008年度入学をもって最後の入学生
3年後には、わが母校府立西浦高校は廃校となる。
非常に残念だ
当方は5期生で今は31期生。

あとは近くの羽曳野高校へ。

2008年4月16日 (水)

花粉症

眼がしょぼしょぼする。
土曜日に整骨院にて眼が痛くなった。
コンタクトレンズと眼の間にゴミでもはいったか?

帰りしなにコンタクトレンズをはずして
あらい再度コンタクトレンズを着用
が一向に痛みがきえない。
しかたないので家に帰ってから
コンタクトレンズをあきらめて
メガネする。

日曜日も痛かったので
月・火もメガネ

本日コンタクトレンズを着用
いたくはないが
かゆみがかなり。

花粉症かもしれない。

2008年4月15日 (火)

某社

単体テスト完了にともない
某社の担当者のテビュー
単体テストをみせると
項目名ではないをしているか不明と指摘。。。
『単体テスト』で
いちいち項目の内容まではないのだがそこまでみるのは
仕様担当者だってば。

担当者がかわったらまた別のことをいうのだろうな。

2008年4月14日 (月)

偶然か

福留の声援のボードのこと
ではなく。。

ウンナンが久々にそろってのレギュラー番組をする。
もともと
年何回かやっていた特番をレギュラー番組にするのだけど。

くしくも特番で細木数子の司会をしていたのが
ウンナンだったのだけど。
こちらもレギュラー番組になったときには
ウンナンではなくなっていた。
さらにあれほどレギュラー番組をもっていたのに
まったくみなくなっていた。
正月の特番程度だったか
それすらみなくなってきたがなんとかレギュラー番組をもていたようだ。

そしてなぜかこの春細木数子がTVから姿を消したのと入れ替えに
帰ってくることになった。
それは、たまたまなのか?
なにかあるのか?

2008年4月 8日 (火)

22年

あの日から22年
あの日1986年4月8日
そして1967年8月22日
も火曜日だった。
you tubeで

久々にみてみた。

岡田有希子の画像。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »