« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

IE7

IE7をインソール後
調子がわるく
なやまされつづけた。。。

WINの入れなおしも考えたが
本日IE7を削除してIE6に戻した。

なんのことはなかった。
この半年なんだったのだろう。

2008年5月19日 (月)

1年

去年の今頃から
あるシステムの改定をまかされた。

そして一年がたつ。
約半年をかけてC/O
そして1ヶ月はトラブル対応
2次案件を2月にC/O
半月後にとんどもないトラブル発覚。

そのシステムで多数のトラブルがあった。
今その他のトラブルも含め今後の対応ということで
会社として月1、2回のミーティングをすることになった。

まあちょっとしんどいけど
ことも仕事のうちとわりきらねば・・・

しかしながら
メンバーの入れ替え、
会社の引き上げもありうるとおどされる。。。

でも、すでに当方が撤退してもよいとつたえてあるので
おどしになってないけど。

っていうかこの会社当方でどんだけ利益あげてるねん・・・

他のフリーより10%以上はマージンとっている。。。

まあ簡単にきれないのはどっちか。

2008年5月 7日 (水)

れいちぇる・・・・

番組の欄に涙の・・となっていたので
予想は、してたけど。
やっぱりALLごめんなさいか。

あの形でやるとみらぶのはちょっとしんどいけど。。。。

でもなぁ。。。
結局TVの企画かぁって思われるなぁ。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »