« れいちぇる・・・・ | トップページ | IE7 »

2008年5月19日 (月)

1年

去年の今頃から
あるシステムの改定をまかされた。

そして一年がたつ。
約半年をかけてC/O
そして1ヶ月はトラブル対応
2次案件を2月にC/O
半月後にとんどもないトラブル発覚。

そのシステムで多数のトラブルがあった。
今その他のトラブルも含め今後の対応ということで
会社として月1、2回のミーティングをすることになった。

まあちょっとしんどいけど
ことも仕事のうちとわりきらねば・・・

しかしながら
メンバーの入れ替え、
会社の引き上げもありうるとおどされる。。。

でも、すでに当方が撤退してもよいとつたえてあるので
おどしになってないけど。

っていうかこの会社当方でどんだけ利益あげてるねん・・・

他のフリーより10%以上はマージンとっている。。。

まあ簡単にきれないのはどっちか。

« れいちぇる・・・・ | トップページ | IE7 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/21039490

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« れいちぇる・・・・ | トップページ | IE7 »