« 凹んだり気を取り直したり | トップページ | 休み »

2008年6月29日 (日)

あす

2年11ヶ月いっていた作業が終了

まあとつぜんのことでいろいろあせった。
残念ながら次の作業が見つからぬまま
明日をむかえることとなった。

気長に次のことを考えるか。
しばらくはくらせていけるだけの蓄えがある。

いろいろやっておこうともおもう。
旅行にでもというおもいもあったが次が
きまらぬままでは
楽しめないので。。。

一応もしものことも考えて
いろいろと始末していくことも考えよう。
まずは愛馬会かな。
現2歳馬はまだ出資していない。
一応出資はしないことにしよう
そして現役馬がいなくなったら撤退かな。

さらにほとんど乗らない車
次の車検が2009年4月
もう廃車するか。

そして生命保険今年見直したばかりだが
実は別のにも入っている。
1つ解約しょう。

資産においても
株をどうするか。
けっこう高いときに買っているものが
多く現在はほとんどが含み損となっている。

今後のことも考えて
損切の決断がいるかもしれない。

そして預貯金
少しでも高い預金金利を考え出したのは
ここ2、3年か
一応5年前に0金利になりそうなときに
他の銀行より少し高めだった定期預金
その大体が5年定期だったのが
満期になり書き換えとなった。

今は0金利ではないけれど5年前の特別金利
より少し悪い。

少しでも金利のいいところをさがして預けよう。

« 凹んだり気を取り直したり | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/21972247

この記事へのトラックバック一覧です: あす:

« 凹んだり気を取り直したり | トップページ | 休み »