« そーりー | トップページ | カガミ »

2008年9月29日 (月)

自転車

昨日
デンデンタウンから1本道をはずれたところを歩いていた。

前方で大きなこえをだす人が・・・

どうも自転車をぶつれられたらしい。

ぶつれられた人(あったら程度か?)は、激怒していて
人身事故や~
あやまれといっている
かなりおおがらな人だ。

それにたいして自転車の人はごく普通の
むしろヤセ型の人でバンダナをしていて
少しうざそうにしていた。
いろいろもんくをいわれていたが
シカトしてその場をたちさろうとしていたようす。

当方は、そのままその場をたちさる。


ガチャガシャとおおきな音

・・すっすいません・・・
力よわい声がきこえる。

さらにおおきな声が
あやまれ~
と・・・

自転車を破壊したようだ。

人身事故と器物破損。。。(破壊・・・)

さて最初にひとこといってしたらどうなったかな・・・

そういえば当方も以前
路地の交差点にさしかかったとき
横から全速をとっていく自転車に遭遇した
なんとかブレイキをかけてとまったが当方の前を
そのまま全速でとうおずきていった
そしてその自転車の人
『殺すど~』といいのこして立ち去っていった。

う~むこの自転車の人と
自転車破壊して人が遭遇していたらどうなっていたかな・・・・

破壊した人がまたも自転車破壊しているような気がする。

自転車といえども気をつけよう。

そしてもし
『殺すど~』といわれたら
『人殺したすけて~』と叫ぼう(爆)
まぁ
見た目で当方が被害者とすぐわかるでしょう。
そして人があつまってきたらそのままたちさろうかな(笑)

それはそれとして
まずひとこといわないいけないな。

« そーりー | トップページ | カガミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そーりー | トップページ | カガミ »