« 最終回 | トップページ | 昼食 »

2008年9月15日 (月)

訃報

私が愛知県の学校にいっていたとき
おせわになった
叔父夫婦がいました。

その叔父は私が地元に帰ってきて
6年後に亡くなりました。

そして本日
叔父の奥さん(伯母)が亡くなりました。
年齢ははっきりとしらないですが
叔父は父の兄でしたのでおおよその想像はつきます。
本来なら愛知(名古屋)までいかなくてはならないですが
地元からお悔やみ申し上げることにしました。

叔父の3年前の
法事はいったのですが
今年の法事はいかなかったです。

それが悔やまれます。

いつかまたいこうとおもいながらなかなかいけずにいました。
できるときにおもったときに
やっておこないととあらためておもいました。

おばの
冥福を祈ります。

« 最終回 | トップページ | 昼食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/23767675

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 最終回 | トップページ | 昼食 »