« 訃報 | トップページ | お菓子 »

2008年9月18日 (木)

昼食

今作業しているところは
一応食堂なるものがあるが
前の週末に一週間分予約をいれないといけない
弁当が2つと
カレー
うどん
そば
の5つのどれか
弁当は2つとも日替わり
・・・・
約3週間ほどたべたけど
ま ず い!!!

というこで

4週目からコンビニの弁当にした
ごばんが全然ちがう
もうあの食堂の昼食はたべれない。

がぁ最近コンビニの弁当も
あきてきた。
一応駅前にコンビニと弁当屋がある
梅田駅にもコンビニがある
この3店でまわしていたが
ある程度値段(400円以下)は
食べつくした。2~3回。。。
本日は、パンにした。
当初パンもローテンションにいれるつもりだったが
パンは、見た目以上にカロリーが高い。。。
ちょっとしたパンでも300キロカロリーあったりする
たぶんそれを3つは食べないととおもうような感じのパンが・・・
でも3つ食べると900キロカロリー、、、、
ということでパンはさけていたが
本日はパンにした。
2つとおさえた
でも600キロカロリーぐらいにはなるのだろうな。

これから昼食かんがえなければ・・・
近くには何もないし
駅までは徒歩12~15分程度かかるし。

« 訃報 | トップページ | お菓子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/23840310

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食:

« 訃報 | トップページ | お菓子 »