« 電車 | トップページ | まんが »

2008年12月10日 (水)

兵 庫 県 へ?

1月からの仕事のことで面接
今度の作業場所は兵庫県。
通勤時間は今とおなじくらいで
開始が9:00となる。
あんまりのるきがないまま面接へ。
今回は大阪市内でおこなわれた。
まあ普通に終わる。

とりあえず1時面接はokと早速連絡がはいった。
2時面接は現地かな。

まぁ決めればいくか。。。

ちょっとテンションがあがらない。
きまればなにか買うか。
DVDレコーダ?

フォークマンをそろそろかいかえるか。
携帯電話で音楽を聴くも。
電池の減りがやたら早い。
しかも今のウォークマン
VISTAにつないだら録音できなくなった。。。

安いのだと8000円くらい。
通勤時間もかかるしな。

某S社のTさん

大阪市内の仕事考えるといっていたのだが。。。

まだあきらめないで
期待してよう。

« 電車 | トップページ | まんが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車 | トップページ | まんが »