« 市内 | トップページ | 銀行 »

2009年1月 1日 (木)

2009年

今年もよろしく。

12月に年始のあいさつをひかえるはがきを

おくったのだが

送った人から約一名

年賀がきた。

まあこの人は以前から少し?な人だったけど

やはりって感じだ。

PCが破壊されて

以前の住所しかわからず

引っ越しをした人にはおくらなかった。

今回きたので寒中見舞いをおくることにした。

さて、2009年は、仕事は待機からとなったしまった。

いわゆる派遣ぎりだ。

今仕事をあっせんしてもらっているところの人とあったけど

相当しんどいようだ。

2月開始も?となってきた。

本当に通勤時間や

報酬(給料)の額もあまりいえなくなってきた。

東京だとまだあるらしいが

人もおおいと。

東京にいくなら拠点を移す気でいかなければならない。

いわゆる永住で。

へんきでかせぎのつもりでいくと

うまくいかない気がする。

よく考えておこう。

ともかく早く仕事をみつけたい。

« 市内 | トップページ | 銀行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/26705427

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年:

« 市内 | トップページ | 銀行 »