« DVD | トップページ | 5年保障 »

2009年1月 7日 (水)

収入/くれーむ?

JALの株主優待がある

いつもは、友人にあげているのだが

今回は友人がそれはいらないと。

それで買い取りをしてもらうことにした。

家の近くで2店ほど

買い取ってくれるところがある

1つは、店に3000円で買い取りとかいてあった。

もう1つは、なにも明記されていなかった。

そこにいくらで買い取りかと聞く

2500円だった。

そのときは、単に聞くだけだった

これが3000円と明記されている方に

買い取ってもらうことにした。

しかし3000円と明記されているところが

値段が下がっているといわれ
2000円と・・・・

だったら店の前に書いてあるのやめろよ。

しかたないので2500円の方で

買い取ってもらった。

なんとか今月の収入2500円。

部屋の整理をしていて

NTTスマートトレードのチラシがあった。

キャンペーンで

口座開設でグルメギフト券を

も れ な く

くれると。

口座開設をしたのは、8月

ん????

まだもらってないど。

半分あきらめていたのだけど

どうせダメだろうとおもう

電話をした。

*調べます との回答

折り返し電話をくれるといっていた。

11:00のところ

すぐ連絡があるとおもっていたが・・・

12:00 何もなし

13:00 何もなし

14:00 何もなし

・・・・・

放置か?

こんなもんデータをみればすぐじゃないのか?

14:20 しかたないのでこちらから電話をした。

*郵便局に問い合わせ中

とのこと。

なんかあやしい回答だな。

15:00 やっと電話がはいった。

配達記録によると

送り先不明でかえってきたという。。。。

住所がちがっていたという。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

口座開設のIDは、ちゃんと送ってきれるてば。

(いいわけぽい返答?)

一応口座開設IDはきてるという

向こういわく

それでよくわからないという。

一応向こうの把握している住所を確認したが

あっている。

ますますあやしい。

来週末にはおくってくれるという。

配達記録でダメだったのにずっと放置したのはなぜ?

の質問には

そのときの担当者がやめてわからないという。。。。

NTTスマートトレード(代表取締役社長 中澤豊)

担当者がやめたので放置のいいわけないでしょ?

さすが

NTT

天下りだ

やってくけるなぁ

たぶんいいわけだろうけど

電話をとった人も

コールセンター?の人?別業者?

プロパーではないのかもしれないけど。

とりあえず

おくってくるの

まつか

« DVD | トップページ | 5年保障 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/26907117

この記事へのトラックバック一覧です: 収入/くれーむ?:

« DVD | トップページ | 5年保障 »