« 連絡 | トップページ | 献血 »

2009年1月21日 (水)

作業

営業の人にあってきた。

今ある案件をみせてもらった。

ネットでみたことのある分ばかり・・・・

営業の人はネットは、登録させるためのもので

信頼がないいってたけど。。。。。。。

ほしい単価をきかれた

前回の単価をいった。

この単価では今はないと

どんどんさがってきてると

この単価をいうのであれば

仕事はないと・・

そっちが希望単価いったのじゃないか。

だったら今はこれくらいになるって

いえばいいのに

さらにもっと手をひろげたほうがいい

なんならハローワークにもかよったほうがいいと

・・・おいおい・・・営業する気ないようにみえる・・・

とりあえずお願いしますと頭をさげたけど

ここはダメだなぁ。

本当に別のところにも聞くことにしょう。

★★★

某千趣会

本日もものはとどかず

またネット上も1/17発送予定のまま

さてさてどこまで放置するのか。

★★★

« 連絡 | トップページ | 献血 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/27346796

この記事へのトラックバック一覧です: 作業:

« 連絡 | トップページ | 献血 »