« 5年保障 | トップページ | TV »

2009年1月12日 (月)

休み

先週一週間
仕事の話はなかった。
ますますひどくなっているかもしれない。
これは長期休暇?になるかも。

別の仕事も考えているか
とはいえ全体的に仕事がないので
やはり専門職の自分の仕事で探した方がここはいいだろう。

どのみち年齢制限があるのでギリギリまでやっていく。

新しいこと。。
JAVAか。
ちょっとやってみるか。
VG・・・う~む

さて
6ケ月の通勤定期を購入していた。
3/14まであったのだが本日解約をした。
6か月で30140円だったが
あと2ケ月ちょいのこしての解約。
10000円は、ないだろうな。
8000円くらい?

結果は5980円だった。。。。
ちょっと安すぎとおもいながら解約。
JRは、日割りでなく10日ごとだったので本日にしたのだが・・・・
しかたない。
これが来月から仕事があったら損になるが
仕事があるというこでOK

なかった場合。
2ケ月残っていても無意味なので
解約正解としうこで。

今週は仕事の話くるだろうか。

« 5年保障 | トップページ | TV »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/27071010

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 5年保障 | トップページ | TV »