« 会社 | トップページ | 就活 »

2009年2月20日 (金)

アルバイト

データ入力のアルバイト
 
 
書類選考にてNGだった

 
 
別のところに電話にて直接きくも
 
12時間労働で週6日かつ土日祝出勤になるといわれた。

 
 
それでもいいといって面接をしてもらうことにしたが・・・

 
 
同じところに面接をいった人からきいたら
 
その2つの会社まったく同じ場所・・・
 

電話番号のみが別???

 
面接でも同じような条件でかつ
 
夜10時から12時間で最低3ヵ月といわれたようだ。
 
それでもいいといったが
 
NGになったらしい。
 
そもそも
 
週6日出勤の12時間を最初からいっているのは、どうなのか

  
作業が
 
間に合わなくてそのようになったことがあるが
 
最初からその条件ってまずいのでは・・・
 

 
結局採用する気がないのだけど
  
年齢?性別?
 
20代♀ならOKか?
 
同じ会社ということで面接はとりやめた。
 
いろんなところがあるもんだ

« 会社 | トップページ | 就活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会社 | トップページ | 就活 »