« ネット | トップページ | 就活 »

2009年3月 4日 (水)

就活

U S J のホテルの清掃のバイト
 

1次面接はいい感じだったが

現場での2次は全然だった
 
今までの仕事がデスクワークだったのと
 
年齢的にしんどいらしい。
 
20代前半までだったら大丈夫だったのだけど
 
この年齢だと重労働をしていないと・・・
 
今やアルバイトも経験ですか
 
販売も経験
 
清掃も経験
 
ホールも経験
 
 

・・・・

昨日の感じで、カメラの販売の説明会をことわったのだけど
 
早まってしまったなぁ。。。

 
さて本業?であるシステムの仕事は、皆無
 
某『首都圏コンピュータ技術者』の個別キャリア相談会にいってきた
 
要は登録のような感じ
 
別に派遣ではない
 
営業の代行でパートナー
 
個人事業主のサポートらしい
 
といいつつ
 
案件によっては、個人事業主に仕事がまわせないこともあるらしい。
 
そんな場合別の方法も手段としてある
 
 
まあ
 
請負での作業で個人ってちょっと厳しいものがある
 
派遣でなく請負
 
さてこれにて当方がお願いしている会社は6社となった。

直前に仕事をやったところは一応さがしているようだ
 
一応なんどかメールで督促しているところもなんとかさがしている感じはある
 
あとの3社は、当方のことは忘れているのか??
 

さてさて今度は夜間のバイトも考えておこう。

« ネット | トップページ | 就活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/28473496

この記事へのトラックバック一覧です: 就活:

« ネット | トップページ | 就活 »