« おーい | トップページ | F X »

2009年3月 9日 (月)

いまごろ・・・

今年のはじめに
 

NTTスマートトレードについて
 

明記したけど

 

円安ドル高となったので
 

ちょっとチェックした。

 

以前

 

1$90円くらいのときに2000$購入していた
 

97-98円になっていたので15000-17000円の
 

含み益となっている。

 

先週末にユーロを1000購入
 

約800-1000円の含み益

 

なんかすごくよく変動している

 

おもいきって

 

 

本日もユーロを購入124.68で購入
 

手数料が片道50円かかるので
 

124.79以上で売らないと・・
 

124.85ぐらいまでいったがもうすこしとおもったところで
 

怒涛の下がり124.65・・・・おーい

 

少し様子をみることに
 

サイトにて手数料等を確認
 

ン?
 

ディトレードは、無料とな。
 

ガーンしらなかった。。。

 

今度は・・・
 

124.76で売却
 

って、手数料ありだと赤・・・

 

80円のもうけ・・・・

 

1000単位でできるようになったのは、最近
 

もともと10000単位でしか取引できなかった。
 

10000単位なら
 

800円か・・・

 

当方は、5倍のレバレッジにしている。
 

これが100倍にまで設定できるらしいが・・・
 

 

ちょっとこわいなぁ。

 

ちなみに100000単位だと
 

8000円ということになる。

 

 

なるほど・・・
 

こんな感じで儲けるのかな
 

でもリスクも同じだけあるからなぁ

 

 

まあしないだろう。

« おーい | トップページ | F X »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/28544311

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ・・・:

« おーい | トップページ | F X »