« 営業 | トップページ | とうし »

2009年3月24日 (火)

みれないけど

Early Morning

フジTVで

アナ★バンというのがあるらしい
 
関西では放送していない。
 
YouTubeでたまたまみていた
 
おもしろかったりする
 
YouTubeではあんまりみつけられなかった。

いろいろ検索して
 
他の動画サイトでみてみた
 
おもしろい♪
 
ちょっとハマって
 
とことん検索
 
どうも去年の10月頃から番組は始まったようだ。
 
約半年たつがアップされているのは
 
ほぼみた
 
全てアップされていないようだ。
 
みていてどこかでみたことのある映像が・・・
 
全国放送女子アナ2009?でみた映像だ
 
フジTVのアナウンサーのでている映像は
 
この番組からでているのが多数あったようだ

おもしろいな

普通にみたいな

どうやったらこの番組をみれるのだろうか。。

フジTVネットの会員になったらみれるのか?

721 729 とかにはいったら見れるのか?

関西でも放送してくれるのを待つしかないのか
 

しかしながらネットは、本当に便利だ。
 
このツールがなかったら絶対にみることのできなかった
 
すごいとおもう。

« 営業 | トップページ | とうし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/28784478

この記事へのトラックバック一覧です: みれないけど:

« 営業 | トップページ | とうし »