« エクセル | トップページ | 休み »

2009年4月14日 (火)

東京へ

当方の同じく
 
汎用機系のSEで失業中だった人が
 
東京行きを決めた。
 
金融系の案件らしい。基本設計からで、
 
よければ長期になる。東京で長期か・・・
 
 

関西では、
  
この4月になって汎用機系は、皆無になり、
 
オープン系も仕事がなくなっている。
 
そしてフリーは、壊滅状態。
 
フリーをうけもっている会社も
 
正社員があまっている
 
3月で業務終了がとんでもなく多かったらしい。

今までフリーにまわってきた仕事も

社員にまわすので

面接にすらこぎつけない。
 
 
さて当方は、さすがに東京行きはちょっとしんどい。
 

アルバイトの雇用期限の半年後は、どうなっているか?

そのころには別の業界でも仕事につかないと

アルバイトではやっていけないし。

« エクセル | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/29118644

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« エクセル | トップページ | 休み »