« 定期 | トップページ | ぐち »

2009年4月 1日 (水)

やっと

とりあえず確定
アルバイトにいくことになった。

ということで
役立たずどもに
メールをした。
5社にメール。
4社から返事がかえってきた。

返答のなかったのは、
去年6月までぼったくっていたQ社のみ。
たぶん通常5%のマージンを
2社中抜けしたのにおなじ単価にした
ぼったくりの探検という社名のところ。
たぶん20%以上はとっていたのでは????

まあ少しいやみな文にしたこともあるけど(爆)

さて
去年12月までの会社は
あいかわらずポーズ。。。
市内の案件に提案中。
って今まで提案する前に連絡あったやん。
ここはちょっと?だ
前回は
うちにしかきてない案件って
いっておいて
蓋をあけたら経由が3社。。。。
ちょっと信頼度低下。

とにかいまはく臨時だけどでいくことになった
できれば市の方がよかったが
府が先にきまったので
府にいくことにした。
市の回答は、府の返答期限後になるので
府に行くことを返答した。

今年は当方にとってターニングポイントになる
もうシステムの作業につかないかもしれない。
それもアリかもしれない
復帰もあるかもしれない。
まあある意味いろんな経験で
おもしろい
って
自分自身に言い聞かせる?

とりあえず半年は、やっていこう
そのあとはそのとき。。。。

« 定期 | トップページ | ぐち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/28916123

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 定期 | トップページ | ぐち »