« 休み | トップページ | 日・本・一・2009 »

2009年4月17日 (金)

懸念

『府』の緊・急・臨・時・雇・用
 
行くのに、心配があった。
 
職員の残業分で雇用をまかなう。
 
職員から白い目でみられるのでは?
 
と心配していた。
 
が当方のいったところでは、そんなことはなかった。
 
安心♪
 
やさしい人ばかり。
 
職務は、多忙だった。
 
と・・・
 
そこは、もともと非常勤雇用の人も多数
 
今回、公・務・員の臨時的な職員が多数居ることをしったし
 
よく募集しているのも知った。
 
まあ企業でいう期間従業員・派遣的な人たち。
 
公・務・員場合、半年の期限付きだし、にっとうも格安。
 
さて今回ワークシュワ?というこで、
 
職員の残業分と某『府』の橋・下・知・事は、いっていたが・・・
 
当方、非常勤雇用の人から
 
チクリと一言!!!
 
今まで週3日勤務だったのが、
 
週2日に減らされた。
 
そのぶん緊・急・臨・時・雇・用にまわしたのだと・・・
 
だんらどんどん仕事をふっていきます
 
と・・・
 
当方ある部署の配属。
 
今回イヤミ的にいわれたのは、別の部署の人・・・
 
その部署が多忙なタメヘルプでいったのだけど。
 
・・・・・
 
誰かから、吹き込まれた?のだろうな。
 
あること・ないこと・いうやから・がいるからなぁ。 
 
うわさによると今度
 
現・知・事くるらしい。
 
その時に進言してやるか(苦笑)

« 休み | トップページ | 日・本・一・2009 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/29164154

この記事へのトラックバック一覧です: 懸念:

« 休み | トップページ | 日・本・一・2009 »