« 『F』『X』 | トップページ | 不採用 »

2009年4月 8日 (水)

TV

よゐこ部が久々の放送
 
もしかして、これが東京での初の放送?
 
今回は料理部だった。 
 
ここ2回の料理部は、
 
まったく料理をしない企画だったが
 
今回は、ちゃんと料理。
 
★やっぱり料理をしてり料理部。
 
 1、2回目よかった。。。3回目は・・・・
 

 
有野くんは、あいかわらずの料理の腕前。
 
しかしながら・・・
 
今年になってからの
 
よゐこ部は、いまいち。
 
去年末くらいから少しづつおもしろくなってきてた。
 
記念すべき?東京進出?で期待したが・・・
 
個人的には好きな部活
 
 
部活別
 
弓道部 よかった。
    おそらく終了
音楽部 3回ともよかった。2回目は高校の部活紹介みたくなっていた。
    終了
 
理科部 一番好きな部活
    休部中?
 
 
残念ながら、上記3部活は、終了しているおそれが・・・
 
そして部活のエース?
生物部 去年のSPはよかったが。。。なぜ冬に鳥の撮影をしなかったのか?
 
ということでよゐこ部は、しばらくみないことにするかも。

ロケ「×」ロケ「×」ロケ

ブログ旅・・・

おもしろい
 
特に

『稲』『垣』『早』『紀』ちゃんのはおもしろい。
 
ただ・・・
 
なんか・・・
 
『電』『波』『少』『年』と似ている
 
まだそんなにメジャーではない芸人をつかうし。

« 『F』『X』 | トップページ | 不採用 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172186/29022499

この記事へのトラックバック一覧です: TV:

« 『F』『X』 | トップページ | 不採用 »