« 就活 | トップページ | 眼 »

2009年6月 1日 (月)

ドラマレビュ

MR.BRAIN

またまたつっこんでみる

3年前の最後の被害者は、犯人がべつだったことが発端

あの事件事態あやしいけど。100歩ゆずって、
 
連続殺人の容疑者が人を殺した?とみやぶられる?
 
そんなぁ。。。。
 
指紋のデータを入れ替える?
 
って
今回の事件
 
指紋のデータが入れ替えられていたため
 
すでに死刑執行さけた死刑囚の指紋がでた。
 
でも本当は、家に住んでいた人の指紋で
 
死刑囚がよみがったって・・・
 
では、データ上の上に住んでいた人の指紋がまったくでなかったのは

なぜ?
 
とならなかったのだろうか?
 
被害者=家に住んでいた人の手は切断されていたので
 
再度指紋採取不能で、データ上の指紋があるのに。。。。
 
もっともなぞなのは、3人もの現役の警察官(刑事)が
 
民間人の女性にむざむざと襲われそして殺される・・?

おいおいおいおいおいおいおいおい。

東京放送サーンもうすこし考えてくださいな。

« 就活 | トップページ | 眼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 就活 | トップページ | 眼 »