« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月22日 (水)

おいおい

去年2週後に業務終了をいいわたしたあの

 某探検社の営業から電話があった。

すぐに仕事を斡旋してくれそうないきおいだった。

よるまた電話がかかってきた。

メールがわからないと・・・

とりあえず携帯メールを送信した。

そのあとPCより経歴書をおくった。

のが、先週末

なんの連絡もない週明けだった。

本日(厳密には深夜)に4通のメールがきた

迷惑メールだった。

今まで迷惑メールはなかったのに

急に4通って

たまたまにしてはすごいタイミングだ。

さっそくその営業の携帯電話番号を着信拒否とした。

まあ社員からもあやしいといわれていたことだけのことはある。

2009年7月20日 (月)

キッチン

実家のキッチンの換気装置がわるいので

みにいくことになった。

タカラのショールームへ

だいたい3~6万くらいなりそうだ。

工事は業者にいほないといけないらしい。。。

帰りに夕食を

ガンコにいった。

とんしゃぶ

980円なり

店の前でみていたらよびこみをされた。

食事をしていたら

一品をやたらすすめられた。

休日の夕方だったがガラガラだった。

まあつぎはいかないだろう。

2009年7月12日 (日)

TV

クレーマ

さて
『アッコにおまかせ』

渡辺和洋アナのことを

スポーツ新聞に記載されていることを紹介

が番組のメインである人が

一介のアナウンサーのことを記事にするかと

一蹴

でもさ。ブンヤは、話題になるから記事したわけで
 
さらに東京放送も同じく視聴率につながるとおもったから
 
番組内で紹介したのでしょ?

気に入らないのなら、企画の段階でNGとすればいいのに。。。

2009年7月 3日 (金)

7月

四半期だったが
案件にめぐまれず。。。
 
あと3か月の有効期限だが
 
再雇用になるか。
 
最大で1年だが・・・

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »