« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

休み

さすが

公・*・員・!!!

休みまくる

月2日以上休み
 
週1遅刻・早退
 
一週間は、

残業、残業、有給、残業、遅刻

へへへへ。

女性職員は、

昼休み終了のチャイムがなってから
 
部屋にもどってきて

それから弁当箱を洗う。

ははははははっっっっ

ほほほほほほっっっっ

休みも事前の休み通知はなし

当日の朝、始業後に電話でOK

ときには、『なんとなく休む』や 
 
地元の役員なので、というこで2日休み

へへへへへへへっ。

やりたいほうだい。

公・*・員・

人に仕事をいっておいて
 
何もいわず、翌日休む

昼から早退する。
 
いったい何日有給休暇もっているのだろう?

20+20の40では、ないかんじ

40+40の80????

そりゃ~
 
橋・下・知・事もおこるわな。
 
しかも
 
自分のことは棚にあげで

知・事バッシング。
 
今回の選挙も、
 
地方・公・??のせいかあんまり関心なし。
 
そのうち本当に痛い目にあうど。

2009年8月29日 (土)

電話

就職活動の1つとして

以前
作業をしたところの人へ
電話をかけた

以前仕事の依頼があったので
比較的かけやすかったが

プロパーもあふれているようで・・・

まあ一応こちらが仕事を探しているアピール。

あんまり期待できないが

なにもしないよりいいでしょう。

2009年8月23日 (日)

TV

ま・る・生・テ・レ・ビ

高・島・彩がでていた。
 
今までこの人は、なんでもできる人

すごすぎのイメージがあった。

頭もいいし感もいい

料理もできて歌もうまい

絵も描ける。

完璧すぎて・・・

でも今回のTVをみてなんか安心した。

うんうんよかった。

2009年8月22日 (土)

B.D

誕生日
 
一応去年で厄は、あけているのだけど
 
気分的に誕生日がきたことで完全に
 
厄が終了した気分
 
これであきからよくなるか。
 
さて本日

侑・楽・院・釋・尼・佳・朋の生誕日である
 
当初は年齢は1歳違いだったのが・・・
 
今はずいぶんと年の差になってしまった。

2009年8月20日 (木)

エアコン

約20年前のエアコンをつかっている
この半失業中ではあるが
買い替えることにした。

ランニングコストを考えると・・
2年前から買い替えたかったが、
エコポイントもあり
そうすることにした。

今のはナショナル
新しいのは
パナソニック

おそうじロボ機能搭載

2009年8月14日 (金)

き・も・い

職場の 
 
50歳・独身?・おばさんに対して
 
55歳妻子持ち・おじさんが
 
『メシ行こう』とさそったこたえが
 
『奥さんのいる人と二人でいけない』
 
と・・・
 
きもい。。。。
 
きもい。。。。
 
なんかよく職場でプロジェクトチームで
 
名簿ということで各自住所氏名携帯番号を明記したら
 
携帯番号を記入しない人が
 
たまにいる。
 
だいたい女の人だ。
 
意外と誰が見てもかわいい人は、ちゃんと携帯番号を記入している。
 
それに対して、誰が見てもおまえきないやろ!!
 
のおばさんが携帯番号を記入していない。
 
もちろんもっていないわけではない。
 
ありえない警戒をしているのを思い出した。
 
あ゛~きもい。

かくゆう当方も40代のおじさんなんだけど。。。

やっばりきもい。

2009年8月12日 (水)

後期

9月末で今のワークシャアが終了する
 
希望すれば、情勢をみきわめて
 
後期10月から3月もいけることになる
 
このままいくと後期となる可能性がある
 
もう少し日当がよければいいのだが・・・・
 
先月末から3件ほど仕事の話があったが

どれも面接にまでいたっていない。

2009年8月 4日 (火)

はっ

先週の金曜日ぐらいから前歯がいたかった。

昨日歯医者にいった。

いたかったはは、すでにさしばだったが

なかでおれていたという。

とりあえず、とってもらった。

ますいもかけて・・・

でもいたかった。

しかもとったはそのまま

本日前歯がないままだった。

再度歯医者へ

いちおう仮歯をいれてもらいに・・・・

がぁ。

なぜかダメだった歯の両隣もゲキハ。

おいおい。

3本のそろいの仮歯となった。

なんでやねん!!

なかでおれたので本歯をいれれるのは、一か月以上先という。

はぁ。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »