« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

チ・ェ・ン・ジ

おちこんでおちこんで
きもちをきりかえて
職場へ。

アホの自己中のオバはん絶好調

いつもキツイこちをいわれてた人と仲良くなった?
ようだ。

っていうか、
別の人の進言によってまわりが気を使っただけなんだけど。

その進言したくれた人に
なにをおもったか大バッシング。。。。

おいおい。

そんな
アホの自己中のオバはんみてると
ホンマにあほらしくなってきた。

かわいそうだからシカトをやめようとおもったけど
またシカトだ。

さて、

フジの夜のnewsの顔

タ・キ・ク・リから

セ・ク・シ・ー・番・長になった。

オープニング
 
セ・ク・シ・ー・番・長は、緊張している

なんどもまばたき。

表情も一ヶ月前の

合衆国エンジェルの写真とは、別人。

同時期に担当した、ま・る・生のとき声とも

ちがっていた。

フジの女・子・ア・ナで

なぜセ・ク・シ・ー・番・長になったのか?

30代前半以下で報道系の人???

森本、冨田、長野、

秋元、大島、椿原

椿原は、なんといっても
慶・子・ね・え・さ・んの印象が強い
冨田は、産休後??
大島は、まだ若い?
森本は、その逆??

そしてそして
たまに代役をしていた
キ・ャ・プ・テ・ン・ツ・バ・サが
大本命だったのだが・・・
(結・婚がちかいとか??)

2009年9月25日 (金)

落ち込む
 

 
しずむ。。。
 
落ち込むと、

どんどん落ち込んでいく
 
とうとうこのキーワードまできた。
 
なんであのとき。
 
23年前の
 
なぜじぶんは、いきのびたのか。
 
SKの分までと、おもってやっていたけど
 
限界がちかい。
 
実際、SKの曲はカセットテープにしかなく
 
もう何年も歌声を聴いていなかった。
 
でも去年ネットのツールをしりDLをしり
 
たまたま携帯電話に曲をいれることのできる機種になり
 
発売中止になってしまっていた、あの曲を
 
聴くことができ、うれしくおもっていた。
 
・・・・
 
あすがみえない
 
さきがない
 
これはSKとおなじみちへと?
 
ホントつらいなぁ
 
きびしいなぁ
 
なぜに・??
 
なにっつらにハチ
 
ふんだりけったり
 
運だけの問題なのか
 
どこで道をあやまったのか?
 
あるいは、じぶん深層心理でここにきたのか
 
極力おなじあやまちをしないようにおもっているのだけど
 
感じな時におなじあやまちをやってしまっている
 
なぜか?
 
そのみちへ導かれているから?
 
つらいなぁ
 
GIVE UP
 
したい

2009年9月24日 (木)

DL

ユ・ー・チ・ュ・ー・ブ・等でアップされている

動画、音楽をDL

実際の音源とどれだけ差異があるのかは不明だが

ちょうほうしている

TVも

ア・ナ・★・バ・ンも、ユ・ー・チ・ュ・ー・ブ・等でみている

少し前まで
男・お・ば・さ・ん・デ・ジ・タ・ル・部もアップされていたが
(遠・藤・玲・子・アナ)のときまで

それ以降アップされていない
っていうか、以前のものも消されている。。。。

(DLしとけばよかった。。。)

う~む、ア・ナ・★・バ・ンは、消されず、
男・お・ば・さ・ん・デ・ジ・タ・ル・部は、消される。

どちらも、地上波で、CX(フ・ジ)なんだけど。
どんなちがいがあるのか?

アップしている人は、別だとおもうけど。

2009年9月23日 (水)

Day

か・み・さ・ま・で・も・え・ら・べ・な・い。/E・a・r・l・y M・o・r・n・i・n・g

オ・リ・コ・ン
ディリーランキンギ
2位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげっ。

ア・ナ・★・バ・ンが全国放送でないのに。
#大阪では、みれない(T.T)

もし全国放送だったら、1位になっていた。。。かも。。。

あるところで
高・島・彩・ア・ナが
印税は、もらえない!!
といっていたが。。。。

まぁなんかの査定にはカミされるのかな。

2009年9月22日 (火)

地デジ化不具合?

地デジ化にともない
ケーブルテレビでは
みれなくなることが判明した局がある
 
KBS京都
 
大阪の人間まで

みてほしくないということか???

ショック。

競馬中継が、サンテレビになってしまう。

サンテレビだと開始時間が遅い
終わる時間が早い。

外・貨・F・X

円高
それでも今週になって
少し回復
ドルは、92まで復活
ポンドは、149。。。

そんななか
ユーロは、安定している
135。

外・貨をやろうとすれば分散した方がよさそうと

おもった(^_^;;;

2009年9月21日 (月)

意外

モ・ー・ニ・ン・グ・娘・。の
 
久・住・小・春が卒・業するらしい
 
ヴォーカルできるメンバーを卒・業ですか。

去年紅白でてれなかったので

今年はとメンバーは、気合いがはいっていたとおもうけど

だいたい去年はシングル2枚で、そのうちの1枚はカバーって

今年は久々にオリコン1位を獲得しているし

リ・ー・ダ・ーがドラマにでていたし。。。。

さてさて
 
2年以上もメンバーの入れ替えなしは
 
発足以来初にして最長
 
今後についていろいろはわれてきたし
 
予想もしていた
 
1.最近ソロでTVにでまくっている
 
道・重・さ・ゆ・みが卒・業
 
2.リーダーにして最年長かつ最長現役の高・橋・愛が卒・業
 
3.解・散!!!!
 
個人的には3が一番有力とおもっていけど・・・
 
さて
 
新メンバーの加入は?
 
母体TV番組のア・サ・ヤ・ンもすでにない
 
準母体TV番組的だった、ハ・ロ・モ・ニも去年さくなったし・・・

ホントにどうなっていくかの

2009年9月19日 (土)

増設メモリー

やっと1Gから2Gの増設

おったより

早くならなかった(^^;;;;

購入する前に
一応マニュアルで
増設の仕方と
対応メモリーを確認していたけど

いざ増設しょうとすると・・・・

けっこう時間がかかった。

まず本体のフタをあけるのに時間がかかった。

次にメモリーの差し込み方が
・・・

結局1時間半かかった。

早くなったのか漢字変換は早くなった。

これから確認しておこう。

2009年9月16日 (水)

案・件

先週は、10月からの
仕事の話が2社からあったが
ともに面接にいたらず・・・

面接は今年の2月にいって以来
なしーーーーーーーー

少ない案・件もすべて書類選考でNG
そういえば、、、2月の面接後
さらに上位会社提出後書類選考でNGだった。

少ない所得だけと
今のままあと半年いくことになるかも。

問題はそのあと・・・

別のアルバイトでも・・

2009年9月14日 (月)

怒涛の円・高・ド・ル・安
このまま86円にいくか?というかんじも

あったけど。

本日いったん91円にもどしてくれてホッ。

F・Xで
99円台で購入していたので
ホントにこわかった

こずかいかせぎどころか
大損になりそーだった。

2009年9月13日 (日)

メモリー

PCの調子がいまいち
VISTAでメモリーが1Gは、かなりきびしい
ネットで増設メモリーの価格をみたら
1Gで4000円程度だった

ということで購入
あと外付けHDD1Tが10000程度だったので
こちらも購入

2009年9月12日 (土)

再雇用

昨日
再雇用通知をもらえた
とりあえず
あと半年は確保。

2009年9月10日 (木)

PC

ユ・ー・チ・ュ・ー・ブにアップされている

曲をDL

しまくっていたら

HDDの容量がすくなくなってきていた。

もともと150G程度だったので・・・

外付けのHDDをかおうかな。

メモリーもVISTAで1Gだと本当におもい

2Gにはしたい。

2009年9月 8日 (火)

デ・ジ・タ・ル・化

デ・ジ・タ・ル移行にともない

フ・ジ・テ・レ・ビ・1、2の
ア・ナ・ロ・グ・放・送が当・ケ・ー・ブ・ル・T・Vでの
放送が8月末で終了。

ア・ナ・ロ・グがどんどん終了していく。

2009年9月 5日 (土)

キ・ム・タ・ク

プ・ロ・野・球・巨・人のキ・ム・タ・ク

捕手として出場

すごかった。

投手以外は、すべてのポジションをおこなったらしい。

当方が少年時代は、

たしかジプシーといっていたとおもう。

くしくも鉄人衣笠がジプシーといわれてたとおもう。

リアルタイムでみれてたのは、よかった。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »