« 増設メモリー | トップページ | 外・貨・F・X »

2009年9月21日 (月)

意外

モ・ー・ニ・ン・グ・娘・。の
 
久・住・小・春が卒・業するらしい
 
ヴォーカルできるメンバーを卒・業ですか。

去年紅白でてれなかったので

今年はとメンバーは、気合いがはいっていたとおもうけど

だいたい去年はシングル2枚で、そのうちの1枚はカバーって

今年は久々にオリコン1位を獲得しているし

リ・ー・ダ・ーがドラマにでていたし。。。。

さてさて
 
2年以上もメンバーの入れ替えなしは
 
発足以来初にして最長
 
今後についていろいろはわれてきたし
 
予想もしていた
 
1.最近ソロでTVにでまくっている
 
道・重・さ・ゆ・みが卒・業
 
2.リーダーにして最年長かつ最長現役の高・橋・愛が卒・業
 
3.解・散!!!!
 
個人的には3が一番有力とおもっていけど・・・
 
さて
 
新メンバーの加入は?
 
母体TV番組のア・サ・ヤ・ンもすでにない
 
準母体TV番組的だった、ハ・ロ・モ・ニも去年さくなったし・・・

ホントにどうなっていくかの

« 増設メモリー | トップページ | 外・貨・F・X »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増設メモリー | トップページ | 外・貨・F・X »