« その後 | トップページ | 予想通り »

2010年2月12日 (金)

NG X 2

システムの仕事
 
正社員で応募
 
電話連絡がはいった。
 
web系等スキルちぇんじさしてもらえると記載してあったので
 
応募。
 
か゜ぁ。
 
きびしいとのこと。
 
もともとのスキルにしても
 
正社員では、なく契約社員となると。
 
年齢的にうんぬん。
 

他でも仕事さがしているのでしょ?と。。。。
 
最終的に案件があれば連絡するとなった。
 

つまり・・・・門前払い。。。。。。。
 
しかたないか。。。。。
 
まだ

メールで返答してもいいところを

電話連絡してちゃんと説明してくれただけどもよかった。
 

家に帰ると・・・・

封筒が!!!! 

市の嘱託。。。

こちらは、不合格の通知がきた。
 
約3/60 まあ一次なので 10/60 程度だったかもしれない。
 
市といえども『ネコ』は、いるようで、、、、、
 
昔市の水道局を受験したことがある。
 
知人も父親がそこにつとめていた。
 
それとは関係なく当方が応募した。
 
締切直前にたまたま知人宅にいたら
 
その父親が受験の書類をもってきた。

当方が市からとりせた、受験資料は、白色の紙だったが
 
その人がもってきたのは、青色だった。。。。
 
????????????????????????????
 
で当方よりはるかに学歴が?????の彼は、合格
 
当方は、不合格となった。
 
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコ!!!!!!!!!!!!
 
あそういえば彼の父親の知人に、議*がいたなぁ。

市の*員と職*だもんなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
なんもない当方は、とほおにくれると。

今度も『ネコ』が多数かな。。。

« その後 | トップページ | 予想通り »