« Next | トップページ | NG X 2 »

2010年2月10日 (水)

その後

昨日システムの会社に

webのサイトより

送信した。すると経歴書を添付しておくれとのこと

早速要求された、フォームにて経歴書を送付した。

さて、結果は、いかに。


ハローワークの検索サイト
ホストの案件があった。
おそらく。・V・I・S・A案件だと
おもわれる。

ここは、
某V会社経由で
数年前面接でNGになった。
というか、事前にV社の営業のいらん知識をしれたので
それをそのままいっただけなんだけど。。。。

当時
1ヶ月の稼働が300時間が当たり前だった。

1日8時間だと、1ヶ月20日で考えると160時間になる。
つまり140時間の残業となる。

定時9:00-18:00で
残業を23:00まで毎日すると、5時間残業で、
5*20=100でまだ40時間たらない。
土日に10時間休日出勤が4日すると
140時間の残業達成。。。。。

まぁOKだとして、
無理!!!

« Next | トップページ | NG X 2 »