« 予想通り | トップページ | 連敗 »

2010年2月15日 (月)

きたー

自己中おばさん
 
今日はS女史がいるので意気揚々と
 
当方へ仕事をふってきた。
 
S女史も当方がうけるものとおもっていたようだ。
 
当方もただ断れないので
 
 
今5つもっているエクセルの
 
作業の順位付けをしてくれと。
 
いった。

S女史いわくそんなにいってないでしょと

S女史の作業は2つある。
 
どちらも急がないというがその

S女史の急がないがくせものである。。。。
 
突然あすまでにほしいとかいってくるのだ。。。
 
でS女史の以外の作業を説明した。

そして5つの作業そのうち
 
3つは、関数とマクロで作成しなくてはいけない。と。
 
S女史はひき下がった。

S女史をひびりまくっている
 
自己中おばさんは、当方とS女史のやりときの間なにも
 
一言もはっせず。退散していった。。。。。
 
まぁあの自己中おばさんとうぶんあの作業だな。
 
べつに当方が作業をおこなってもよかったのだが
 
自己中おばさん、金曜日の時点でまったくやる気なかった。
 
(やる気がないというか、その作業に飽きてきたといった感じ、集中力のかけらもなかった)

今日も早く手を離したい一心。。。

S女史が状況をききにいったとき、即座にこっちにふりたい意志表示。
 
なんだろうなこの責任感のなさは。
 
おそらくS女史が結局するのか、再度こちらにプッシュしてくるのか。。
 
それにしても自己中おばさんこの作業から解放されたら
 
なにもすることがなくなるのでないのか???
 

これでS女史と自己中おばさんの作業の話は終了になるか。
つづくか??
*******************

さて、金曜日に
応募した会社
土曜日に返事がきた
経歴書をおくるようにと。
早速送った。
本日返事があるかな?とおもったが
なかった。。。。

« 予想通り | トップページ | 連敗 »