« Next | トップページ | 採用試験 »

2010年3月15日 (月)

BM

ひさびさにドラマレビュー
 
ブラッディマンデイ2

ラスト前
 
似ているこの感じ
 
1と同じ。。。。
 
連れ去られた人がテロだった。
 
銃を向けている人は、そうでない人。
 
そのミカタは、銃で撃たれる。
 
ワンパターンじゃねーか。


 
ラストが同じだったといえば・・・

東京ラブストーリーと・・・なんだっけ

いつかまた逢える??

東京ラブストーリーは、

女性が待ち合わせの電車より1本早い電車でいってしまう。

いつかまた逢えるは?

男性が一緒にいくといっていた空港にこなかった???

もとい。

でBMのラストは、どうなるか。

******
就職活動中
 
ハ・ラ・カ・ナではない。
 
4つ目の非・常・勤・嘱・託

NGだった。
 
これで4月開始の非・常・勤・嘱・託は、絶望となった。
 
ハロワークにて正社員と契約社員の2社の紹介状をもらう。
 
2社とも経歴書の書類選考。

« Next | トップページ | 採用試験 »