« 経歴書 | トップページ | RETRIEVE(復活) »

2010年4月 8日 (木)

休み

11日間の仕事を有効につかおうと?

分散することにした。
 
月初はいそがしいので、1日から6日まで
 
土日をはさんで、4日間出勤
 
水曜日は先月までと同じく休んだ。
 
ハローワークにいき。
 
1社汎用機系の募集をみつけるも
 
阿倍野ハローワークが移転にともない

天王寺にあったプラザと統合となった。
 
人が多すぎ。プラザでは、PC待ちは、発生しなかったが
 
ここでは、20分待ち。
 
問題は、紹介状の交付。
 
比較的すいていた?プラザでも1時間待ちだったが
 
ここでは、とんでもないことになってそうだった。
 
求人票をプリントしたが、そのままもちかえった。
 
自宅から、この会社のサイトをみて、サイトでの
 
応募要項を確認。
 
ハローワークにきている場合とサイトにのっている要項が
 
違う場合が、ある。特に年齢。
 
ハローワークは、不問だったり60才までだったりするが
 
サイトでは、35とか40とか記載されている。
 
そんなところは、応募しても最初から見込みなしなので
 
確認。とくに記載は、なし。
 
メールで質問してみた。
 
この年齢で、汎用機の経験は?と
 
とりあえず、募集書類提出とのこと。
 
メールで送った。

とその30分後。5年前にいっていたところから電話が
 
仕事の依頼が!!!!!!!!!

ただこの1月にもあったのだか、すぐNGとなった。

今回は?

« 経歴書 | トップページ | RETRIEVE(復活) »