« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

かわってない

そりゃそうだ

いっていることは
野党のときと同じ
内閣の発言とはおもえないことが多数
いいたいことがあるなら
メディアになく
内部にいうべき。
なんか内閣の自覚がなかった気がする。

2010年5月21日 (金)

やっと

5月からシステムの作業に入っていた

ずっとマニュアルよみ

本日やっと仕事がきた。

さぁこれからいろいろあるかな

2010年5月15日 (土)

TVをみていて

元・モ・娘の2人
 
眼がでかい。
 
以前はそんなではなかったような。
 
まぁそれはどうでもいいのだけど。
 
本人たちも意識しているのか

プログとかの写真では、

眼をパッチリあけて撮っている。
 
その写真の眼が尋常ではない。
 
なんだかなぁ。無理やり眼を大きくあけるのんしないけど
 
ちょっとキツイ。

2010年5月13日 (木)

5月からいっている作業場所には
 
ちかくに食堂があまりない
 
昼休みになると

部屋の人たちは、近くにある

ほかべんに殺到する。。。
 
10分以上またないといけないらしい。
 
それを避けるために
 
駅までいったり
 
朝からコンビニ弁当をもっていったり。。。
 
さてさてこれからどうするな

2010年5月11日 (火)

VBA

経歴書に一年間
 
システムの仕事がブランクになるのは

どうかなとおもったので
 
EXCEL マクロ VBAと記載しておいた

すると本当にVBAの作業をすることなりそうだ。。。。

メインフレーム要員でいったのだけど。。。

2010年5月 9日 (日)

本格的

仕事再開の2日間は、
 
資料に眼をとおすだけだった。

明日から本格的に仕事があるのだろうか。

2010年5月 7日 (金)

仕事

久々に仕事にいった

IT系の仕事にいった。

IT系といってもインターネットではない
 
工場の生産管理だったりする。。。。

もともとの仕事につけてよかった。

もうダメかとおもってた。
 
しかも、知っている人がいるところでよかった。

これがまったく知らないところだったら
 
もっともっと大変だったろう。。。

2010年5月 5日 (水)

いよいよ

あす

契約社員

初出勤

非常勤が4/22に終了したので

2週間ぶりの仕事
 
システムは、1年4ヶ月ぷりとなる
 
5年前にいっていたところのスタッフがいるので
 
そんなに心配はないけど

2010年5月 3日 (月)

ニコッと

ここのログInしたときの

画面に

ニコッとのin画面がある

去年のなにもしらずに登録

そのまま放置

ここにて再度in

ちょっとやってたりする

2010年5月 2日 (日)

テレビ

薄型TVを考える

ブラウン管でアナログ。

薄型TVは、残像があるとか。

購入は、ギリギリまでまつか。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »