« やってまった | トップページ | 散髪 »

2010年6月18日 (金)

きつつき?

首都圏コンピューター技術者(株)から
携帯電話に、連絡がはいった。
でも出なかった。
この会社からの案件はメールできて
申し込むスタイルをとっている。

3月末におなじように
携帯電話に、連絡がはいったときに
1日だけのアルバイトがあるといわれた。
その日の夜、仕事の説明があるからと

普通そのようないい方をされると
そのアルバイトは、決定とおもう。

がぁ、電話で念のためメールもいれておきますと
いわれた。
メールには、『面談』となっていた。
おいおいおいおいおいおいおい
首都圏コンピューター技術者(株)
うそつき!!!
でも行くといったので、
行った。
『面談』を受けたのは当方を含めて3人だった。
仕事は、2件あった。
1件目は、その会社のすぐとなりの仕事で
1週間の仕事だった。
それは、首都圏コンピューター技術者(株)の身内の会社の
プロパーがやることなっていた。
おなじよーなことを1日で
そこから電車1時間以上、さらにバスで30分ぐらいのところの仕事だった。
で、別途別の場所でPCの不具合があったので、HDDの入れ替えの仕事があると
でもそれはことわった。もう一人の人もよくわからなといってことわった。
その日は、それでおわった。翌日に待ち合わせの時間を連絡しますといっていた。
がぁ翌日に連絡は、なかった。
週をあけて、連絡が入った。
仕事がなくなったと。
おいおいおいおいおいおいおい
首都圏コンピューター技術者(株)

その仕事って公立学校のPCのセットアップっていったのですけど。
公立の仕事って、公募->落札で
なくなることはない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらは、これでも非常勤とはいえ一応公務に携わった人ですよ。
おいおいおいおいおいおいおい
首都圏コンピューター技術者(株)
うそつき!!!

というこで、今回もその日のうちにこいっていうことだったのだろう。
夜PCメールをチェックしたが
何もきてなかった。。。
もしまた来たら一応聞いてやるか。

« やってまった | トップページ | 散髪 »