« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月 2日 (木)

また

またシカトですか
おもえば
それまで大変仲のよかった
・SSちゃんに突然シカトされていらい
異性からシカトをされことがたびたび
SSちゃんの先輩NK。。。
この方は、人によって態度が全然ちがうらしい。
当方によかったのだが
突然豹変・・・
SSちゃん後輩でチャットにキライなと記載をみる。。。
そしてとどめの
SSちゃんの一件でK社撤退

・5月からいったSTでは、
参入した初日
同じ電車になった人HMと数分はなした
翌日からシカト。。。。
・翌年H.B.LのH.O.Mの帰り
同じ電車になった人と数分はなした
翌週からシカト。。。。
・SPで愛.馬でなかよくなったOY
メール返事がこず・・・
・S会にて、朝夕あいさつするもシカト

そして今回
その人が電車まちをしているを見かけた
当方がいつも乗っているドアだったが
あえてそこはさけて乗ることにした。
話しかけてもイヤだろうしと。
席があいていたのですわった
その人は、座らず。
ドア付近にいたが
電車が動き出すと
当方の横があいていたので
いったんこちらへ向かうも
逆の方に座った。

はいはいまたですか
そういいですよ
きがついてワザとでしょ。
こちらもいやなのわかっているので声はかけませんよ(--;

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »