« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

更新時期

契約更新時期だが
まだなにも音沙汰なし・・・

どうなるかな?

たぶんいけるとおもうけど・・

2011年8月28日 (日)

8月最後の日曜

といってもなにもなく><

風呂
給湯器の
屋根をつりつけたぐらい

2011年8月27日 (土)

今日

今日でもって

サ・キ・チ・ィが卒業だったらしい。

なぜに9月のライブでなくて今日だったのかな。

発表も突然だったのかな。。。

予測

ギリギリまで調整していたから

事務所は9月のライブを卒業ツアーにしたかった。

本人は2学期から一般人にもどりたかった。

オハすたの調整

新曲は4人でレコーディングしたから

イベントは完了したかった?

いろいろ考えられる。

これにより

ハ・ロ・プ・ロのグループはすべて脱退卒業者がいることになった。。

しかも8人って

モが最初のメンバー追加とあのラ・ブ・マ・シ・ンの方式も8人

ベも最初のメンバーは8人

キは追加後は8人

2011年8月25日 (木)

ショック

そっか

やめちゃうのか。。

ショックだ

あの司会者でタレントの人の引退よりショック大きい。。。

6年ほどしたずみして

やっとめがでてきたところでやめるって・・・


本人が一番とまどってしまったのだろうな。。。。

ばいばい

さきちぃ

2011年8月22日 (月)

おいおい

提出書類
人によってOKだったりNGだったり。。。
基準がない。。。

2011年8月20日 (土)

給湯器

とうとう
故障した
18年使用

32万かかるらしい><

2011年8月19日 (金)

あいかわらず

イヤなこと
いうやつがいるなー

以前の職場にもいたけど

自己中で
そいつはどこにいっても嫌われて
シカトされていたと・・・

自分でわからないのかな

2011年8月17日 (水)

夏季休暇

いよいよ
あと一日
金曜日はほとんどの人が休みのハズ
今のところ出勤は3人><

2011年8月15日 (月)

メディア・選・抜って?

出演者
さんま・の・まんま

大・島・優・子
高・橋・み・な・み

板・野・友・美
指・原・莉・乃
宮・澤・佐・江
渡・辺・麻・友
秋・元・才・加
峯・岸・み・な・み

EXILE・魂
大・島・優・子
高・橋・み・な・み
板・野・友・美
渡・辺・麻・友
宮・澤・佐・江
横・山・由・依
指・原・莉・乃
北・原・里・英
峯・岸・み・な・み
高・城・亜・樹
河・西・智・美
増・田・有・華
佐・藤・亜・美・菜
片・山・陽・加
松・井・玲・奈(S・K・E)
山・本・彩(N・M・B)

あれ????

1位3位4位6位どっちもでてない。。。

メディアでない
15位の人がどっちにもでてる><

なんで
いっていることと結果がちがうのなぜ・・・

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »