« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月26日 (水)

ショックはつづく

ス・マ・イ・レ・ー・ジ

メンバー募集発表

サブメンバー発表

さきちショック

サブメンバ1名離脱

サブメンバが正メンバー昇格

これでおわりとおもっていたが・・・

なんと
ゆ・う・か・も・・・

スマショックはまだつづく><
サキチショックか

2011年10月17日 (月)

いろいろと

抜け毛について
検索

この夏
おもいあたることが

まずまったくかわかずに
自然乾燥をしたこと・・・

頭髪がすごくかゆかった

これかな?

眼がとてもいたかった

老眼と近眼で
目の調整がうまくいかなかったこと。。。

ストレス

なかなかおもったことがいえなくて
あとになって
イライラすることがおおかった。。。

これを改善していこう

2011年10月15日 (土)

にている

この感じ誰かに似ていると
おもっていたら・・・

自分はまだ3ヶ月でよくわからない
(実際は1年半)

人には説明会をしたでけですべてわかる

とかいろいろ・・・

あ~そーだ

前職にいた

あの自己中ばばぁだ。。。。

そっか

こいつヤローだけど

こんな感じなんだ

だから

ユーザーの担当者から
ボロカスにいわれるだな

だって
いちいち鼻につくからwww

またいわれればいいww

2011年10月14日 (金)

異動2週間

まったく
わからん?>

どうする

どうする??


久々のオンライン業務><

まぁ

いいっか

どのみち

この作業できるのはあと少し

2011年10月11日 (火)

頭髪

今年の夏

異様に髪がかゆかった

先月ぐらいから

どうも髪の毛が・・・・

とうとうきたかも><

ストレスがおおかったからなぁ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »