2010年4月26日 (月)

かた

しじゆうかた
両肩がいたい
 
きょねんのなつごろからいたい
 
これで痛くなるのは3度目だが
 
今回は長い
 
もっと運動しなくては。

2009年8月 4日 (火)

はっ

先週の金曜日ぐらいから前歯がいたかった。

昨日歯医者にいった。

いたかったはは、すでにさしばだったが

なかでおれていたという。

とりあえず、とってもらった。

ますいもかけて・・・

でもいたかった。

しかもとったはそのまま

本日前歯がないままだった。

再度歯医者へ

いちおう仮歯をいれてもらいに・・・・

がぁ。

なぜかダメだった歯の両隣もゲキハ。

おいおい。

3本のそろいの仮歯となった。

なんでやねん!!

なかでおれたので本歯をいれれるのは、一か月以上先という。

はぁ。

2008年11月26日 (水)

かぜ

月曜日から少しおかしかった
喉がいたい程度

今日は鼻水がひどかった。
一日たってマシになるかとおもったら悪化したようだ。

2008年10月17日 (金)

G

仕事場にて昼休み
といれへ。

ようも、おわり。。。
くりにんぐ

でもすこしへんなかんじが・・

紙があかい。。。。

がぁ、しかし
今回がはじめてではない。
ちょっと気になったが放置。

残業。
19時すぎさいどといれへ

おなかというか、直腸たあたりが・・・

数分たってもなにもなく
気のせいかとたちあがる。

ふと下をみる
まっかになっていた。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。

さすがに不安にかられる。
帰りの電車もどうも
おしりのたありが気になる。。。。

いわゆるひとつの
。。。。
。。。。G

それとも

下血にはいろいろあるらしい。

それ以外に大腸炎 大腸癌があるらしい。。。。

いろがあざやかなあかなので
最初の分のかのうせいがたかいが。。。

今もなおおしりの左に違和感がある。。。。

こうゆう場合どこへいけばよいのだろう。
内科外科?
・・・・
放置・・・

とりあえず。。。
G?

もうひとつの
G?
Gan・・・・

やっぱり心配になってきた

2008年9月 1日 (月)

グットミン

7月にべっと
精神科でもらった
グットミンでねているが
本日はききすぎたのか
めまいがすこしした。
今も。。。
こんどいったときにきいてみょう。

2008年7月14日 (月)

神経科へ

以前
市民の集団
健康診断で
ねつけないといったら
神経科・精神科へとすすめられていた
ずいぶん放置していたがこのさいいくことにしたがぁ
予約がいるようだった。
2週間まち。。。

おいおい
2週間の平日か。
まぁいいか。

2008年1月28日 (月)

献血

去年の6月以来の献血
15回目♪

今日は意外と混んでいた

とおもったら
献血センターから依頼があったらしく
受付で依頼できましたという人が
多数。。。

当然依頼の人が優先で採血さける。

しかも依頼でくると記念品がもらえる♪

2007年6月 4日 (月)

献血

3年ぶりの献血

3年前2度目の貧血をおこしてしばらくは
同じ場所にいけないなぁとおもっていた。
そうこうしてるまに
不眠症。
もう2度とできないかもしれないとおもっていた。

けど今回は大丈夫のような気がした
くわえて、携帯電話を紛失したついでにいろいろとさがしていたら
献血手帳がでてきたし。
おもいきっていくことにした。

献血手帳がカードになっていた。
成分献血でおかしがもらえたのが
洗剤、歯磨き、石鹸になっていた。

14回の
献血もなにごともなくおわることができてよかった。