2010年8月 3日 (火)

どっちもどっち

先日

現職の大臣で
別の人が当選したため。
民間になってしまった人
自分の主張とはウラハラに
とあることに調印。
次の選挙はさらに厳しくなるが、
これは、私的考えをおさえて
公務として実行したと考えられる。

前副大臣
与党の魅力と
今の党では、
次の選挙はさらに厳しくと考えて離党。

どっちもどっちだか
後者は、かなり
自己中心的

2010年5月31日 (月)

かわってない

そりゃそうだ

いっていることは
野党のときと同じ
内閣の発言とはおもえないことが多数
いいたいことがあるなら
メディアになく
内部にいうべき。
なんか内閣の自覚がなかった気がする。

2008年11月13日 (木)

踏襲

世襲のそーり
踏襲(とうしゅう)をよめず。。。

って論点がおかしい。

だいだい自分でかんがえた文章なら
読み間違いってないハズ。
なのに
そーりが読み間違いって。。。

人のつくった文章をそのまま読むから
こんなことがおきるのでしょ。
答弁の回答なのである程度自分の考えも
あるのにまるよみって。。。。
よむだけなら当方でもできる。

まったくメディアも
漢字がよめないことを問題にしているけど、
論点がおかしいことにきづかないのか?

2008年9月24日 (水)

そーりー

麻 生 総 理 大 臣 誕 生
しかしながら
ちかく
衆議院の選挙といわれている。

自民か民主か?

どっちもどっちだね。
小沢代表の名言?
自民党の総裁は政治をなげだせても
国民は生活をなげだせない。

そうゆう
小沢代表自体まともに政治活動できてないやん。
持病といいわけし国会や委員会をまともに出席していない。

あんまり注目されていない委員会を欠席いる議員は多数いるようだけど。。。

もし次の総選挙で民主がかったら

小沢ソーリー?
どんだけ~国会や委員会に出席するかみてみたいものだ。
それとも、選挙のみの代表か?