2016年11月 6日 (日)

そつぎょう

も・も・ちこと
つ・ぐ・な・が・も・も・こサン
引退・教員の道へ
まぁこれは
つ・ぐ・な・が・も・も・こサンが
教員免許取得のときに
そうなるとおもってた
ベリーズ・工房・無期限活動停止
でああとおもったが
予想外の別のグループヘ、、、
まあいろんなおもわくがあるのだろう

2016年1月 4日 (月)

はろ

ヤン・タン土曜日 レギュラーに

工・藤遥が。。。
ということは、

宮.本.佳.林
、と一緒にでることが可能性大!!!ををを

2014年5月 5日 (月)

はろー

ことし2014年
ス・マ・イ・レ・ー・ジが

武道館ライブをする
だ・ー・わ・ーは、東京ドームでコンサートが目標といってが
2011年、さ・き・ち・ぃとゆ・う・か・りんがいなくなってから
ライブ会場は、どんどん小さくなってきてたらしい。
もう東京ドームはむり
武道館は夢のまた夢という感じだった。
けど
きまった。
いまキャパが200人程度らしいのに。。。
正直4人のス・マ・イ・レ・ー・ジがよかった
いまのス・マ・イ・レ・ー・ジは、4人時代の名前があるから
かえってジャマでしてる気がしてた。
6人でいいのだけど
ス・マ・イ・レ・ー・ジという名前が4人イメージが強い。
去年の初めのころは、ス・マ・イ・レ・ー・ジと検索して
画像とするとほとんど4人。。。
最近になってやっと今の画像がtopにでてくる。
さぁどうなる武道館

2008年7月17日 (木)

絶句

YOUTUBEをみていて
びっくり
幻のシングル
『花のイマージュ』
がアップされていた。
曲の音は、なにかできいたとおもうが
実際の詩をきくのは、初めてだった。
22年もまえの曲なのに
そして来月誕生日を迎える
生まれたのは丸1年違いの8.22で
1歳違いだったのがずいぶん差がついてしまった。

B.D前ということなのかな。
とりあえず録音。。。

2007年6月 1日 (金)

世襲

藤本美貴の「モー娘」脱退がきまった。
矢口真里同様、交際発覚により
短命のリーダーとなった。

矢口真里が脱退しているだけに、
やめぜるえなかったのだろう。

2006年11月13日 (月)

ドラマ

先々週から先週にかけて、

救命病棟24時(3)の再放送を関西地区では、やっていた。

HDDにとりあえず、録画。

この(2)は、よかったので、DVDにCOPYしている。

その(3)も、DVDにしょうとおもった。

がぁ・・・・

2日目に、2話分放送されたことが判明。

その日は、1話分しか、録画していない。。。。

がぁ~ん。

DVD化は、次回にしょう。

リアルタイムでも気になっていた、

看護士役の女優さん。

全体をとおして、セリフは、数回しかないが、

全話にでてくる。

名前がわからないので、最後に出演者名がでてくるので

らしき、女優さんを名前を書き出していく。。。

ネットでしらべる。

やっとわかった。

尾野真千子って人だった。

あのドラマ以来全然みてないなぁ。。。

おもっていたら、

NHKの朝ドラにでているらしい。

でも昭和13~20年の少女期。。。

もともとそんなにでないだろうに。

さらに少女期って。。。

まあ今度チェックしてみるか。