2010年4月30日 (金)

れぱーとり

あさ

NHKに坂本冬実がでていた。cat
 
また君に恋してるのうたいかたについて

かたっていた。virgo

ちょっとこのうたを練習して

みよう。karaoke

「カラオケ」でうたえるようになれるかな。

2010年4月21日 (水)

なえ

とまとbud
 
なす
 
きゅうり
 
苗を購入してきた。。。
 
さてさて育つか。club

2007年7月 2日 (月)

DVDレコーダ

約2年前に購入した
パイオニアの
DVR-530H
調子が悪い。
映像がみだれる。。。
まっくらになったりする。
なんどか電源をいけなおしたり
しばらく
放置しているとみれるようになる。

う~む。どうしょうかな。
いちおち5年補償なんだけど。。。

デジタルのもほしくなったきた。
今度の候補はソニーとパナソニック。
価格.COMだとすこぶる安いのがあるが
個人的に買う勇気がない。
やはり量販店になるかな。
ちかくのジョーシンとコジマをみてみる。
・・・・ヨドバシとビックのネットよりはるかに高い(T-T)
やはりどちらかの量販店になるかも。
今月一杯かんがえてみょう。